謹賀新年2020


謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2019年は猪年。振り返れば猪突猛進で突き進み、2019年7月にはFOOMA2019で食品盛り付けロボットFoodlyプロトタイプの発表、国際ロボット展でもコンセプト展示「猫の手ダイニング」と次々と発表させていただき、多くの報道機関に取り上げていただきました。
これも皆様方の暖かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

2020年の干支は庚子(かのえ・ね)、新しいことを始めると上手くいく、大吉であるという意味だそうです。
マイクロマウスを推進する我々としてはまたとないネズミ年として、ロボット、AI教材の開発やワークショップを通じて新しく取り組み始める方々の支援をし、世界に通じるロボット・AI人材をこれからも多く輩出していくことを目指してまいります。
また、注目度があがっている食品盛り付けロボットFoodlyも開発が着々と進んでおります。
こちらも難易度の高い技術開発にチャレンジし皆様のお役に立てるロボットになれるよう精進してまいります。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致しております。
年始は1月6日より始動致します。
本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2020年1月1日

株式会社アールティ
代表取締役 中川友紀子