人手不足の弁当工場に救世主

FOOMA2019で弁当工場向け協働型サービスロボット”Foodly”を実演予定

Foodlyフードリーは人と並んで人と同じように作業をする弁当工場向けのロボットです。
自動化や省力化がますます重要視される人手不足の時代において、弁当工場では特に業務の効率化が大きな課題となっています。
目と手を持つこのロボットは、そんな弁当工場の悩みを解決する救世主になること間違いありません。

Foodlyの最新情報については、こちらをご確認ください。

事前予約で直接のご相談が可能です

Foodlyは2019年7月9日~12日に開催されるFOOMA2019にて、展示・実演を予定しています。
また、下記ページのフォームよりご予約頂ければ担当者との直接のご相談が可能です。
ぜひ、この機会に弊社ブースまでお越しいただければ幸いです。

FOOMAでのご相談の予約はこちらから

“Foodly”についての連載を始めました

その誕生秘話や技術について、全五回にわたり連載を予定しております。
お読みいただき、Foodlyにご興味を持っていただければ幸いです。
第一回 : FOOMA2019にて新技術を発表
第二回 : 人型協働ロボットFoodlyの画像処理とマニピュレーション技術
第三回 : 人型協働ロボットFoodlyと働く未来
第四回 : FOOMA2019でご覧いただけること
第五回 : FOOMA2019直前!見どころ紹介