事業拡大につき、営業アシスタントを募集します。

事務業務の割合が多く、見積対応や期限管理を行うので正確な業務が行える方を希望します。
基本的には内勤(外出はお使い、あるいは展示会視察等の東京近郊程度)
服装髪型はビジネスカジュアルの範囲で自由

【仕事内容】
・各種書類の作成(週間・月刊報告書、見積書、請求書等)
・各種データ集計・分析
・入出金管理・入金照合等の売上管理
・輸出入業務
・受発注、出荷対応(在庫管理、発送業務)
・電話応対、メール対応、来客対応 など

【応募条件】
4年制大学卒以上(22歳以上)
MS Office(Word、Excel、PowerPoint)での資料作成業務経験
※外国籍の場合は日本で就労可能なVisa保持者に限る

【歓迎】
経験者求む
海外取引があるため語学力のある方歓迎
パート勤務も歓迎(週5勤務、時短勤務応相談)

【待遇】
勤務地:東京秋葉原(東京都千代田区外神田3-9-2末広ビル3F)
最寄り駅:銀座線末広町(徒歩5分)、JR秋葉原駅、JR御茶ノ水駅、つくばエクスプレス秋葉原駅

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社内の風景(営業部)